虫歯予防歯磨き粉【ブリアン】は効果あり?子供だけではなく大人にも使える?

 

  • 「子供が良く虫歯にかかる・・・」
  • 「私のように、将来虫歯だらけにならないか不安・・・」

 

【ブリアン】虫歯予防歯磨き粉は効果あり?子供や大人の虫歯を予防する?

 

虫歯菌は大人から子供に伝染します。
あなたは子供にキスをしたり、口移しでご飯をあげたことはありませんか?

 

子供に口移しをしたり、キスしたりすると虫歯菌が移って、子供がひどい虫歯になることがあるのです。
一度虫歯菌が口の中に入ると、免疫を持たない子供の口の中で虫歯菌は大繁殖し、あっという間にあなたの子供は虫歯だらけになったしまうのです。

 

さらにもちろん唾液の質などは遺伝するので、虫歯になりやすい体質なども遺伝します。
私の家族を例に出すと、父方の人間は歯がボロボロで父も叔母も50代なのにもう奥歯が全部ありません。

 

一方で母方は、入れ歯はおろか歯が抜けている人すらほとんどいません。
ちなみに母方の祖父は現在83歳なのですが、いままで虫歯になったのはたった一回だけで、歯も全部自分の歯です。

 

では、一度子供の口の中に住み着いた虫歯菌を減らして、子供を虫歯になりにくくすることはできないのでしょうか?

 

 

あなたがお子さんの虫歯に悩んでいるのなら、是非試していただきたいのが虫歯予防歯磨き粉【ブリアン】!

 

ブリアンは虫歯菌を予防するために開発された歯磨き粉です。
ブリアンは通常の歯磨き粉とは違うのは、虫歯菌を捕食する善玉菌「BLIS M18」が入っていることです。

 

「BLIS M18」は虫歯に全くならない人の口の中から発見された菌で、この「BLIS M18」が口の中に繁殖している人は、
虫歯にまったくかからなくなるのです。

 

ですから

 

 

  • あなたのお子さんが虫歯にかかりやすい体質だ
  • お子さんの虫歯を予防したい
  • 親にも虫歯が多く、子供に虫歯体質が遺伝しないか不安だ

 

これらのことが当てはまるのなら、是非ブリアンの購入をおすすめします。

 

>>公式サイトはこちら

虫歯予防歯磨き粉【ブリアン】に含まれる「BLIS M18」とは?

 

 

虫歯予防歯磨き粉【ブリアン】には「BLIS M18」という善玉菌が入っています。ニュージーランドにて虫歯になりづらい子供たちを研究し発見された、虫歯予防成分「BLIS M18」は、一度、お口に虫歯菌が入ってしまったお子様でも、虫歯菌(ミュータンス菌)を減らし虫歯を予防してくれる新成分です。
この虫歯予防成分1『BLIS M18』を産まれながらに保有している子供は、全体のたった2%の人しかいないと言われています。

 

この「BLIS M18」を世界で初めて歯磨き粉として採用させていただきました。
ブリアンに含まれている虫歯予防成分「BLIS M18」※1は、虫歯菌の餌となり増殖させる原因となる歯垢も取り除いてくれます
「BLIS M18」は500nm以下の非常に細かな粒子のため、 歯と歯の間や奥歯の奥の方、歯と歯茎の間などの、歯ブラシが届きづらい箇所にも届き、歯垢を取り除き、虫歯を防いでくれます。

 

『ブリアン」は、歯の生え始めた小さなお子様でもお使い頂ける様、あえて一般的なペースト状の歯磨き粉にはせず、”粉状”の形態を採用させて頂きました。
普段の歯磨きの際に、歯磨き粉の代わりとしてブリアンをお使いいただくだけで、虫歯菌を取り除き虫歯を防ぐ事ができます。
特に乳幼児には、お母さんの指にガーゼを巻いて、ブリアンを付けて磨いてあげるとより効果的です。
またブリアンは、お口をゆすぐ必要はありませんので、うがいのできないお子さまでもお使い頂けます。

 

 

虫歯予防成分『BLIS M18』は、殺菌剤や熱に非常に弱い唾液連鎖球菌の一種です。

 

ですから、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などを使用すると、『BLIS M18」菌が全部死滅してしまいます。
その為、「ブリアン」では『BLSI M18』菌を生きたままお口に届けるために、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などは一切使用しておりません。
また、『BLSI M18』は殺菌剤などに非常に弱い成分ですのでブリアンを使用中には、通常の歯磨き剤やうがい薬のご使用はお控えください。

 

虫歯予防歯磨き粉ブリアンは有害物質を使っていません。

 

ブリアン』はお子様が毎日使う物なので、成分の優しさにこだわりました。
殺菌剤・発泡剤・界面活性剤はもちろんのこと、それ以外にも有害な成分は使用しておりません
お子様の体に優しい成分だけで作られておりますので、小さなお子様でも毎日お使いいただけます。

 

虫歯予防歯磨き粉ブリアンであなたの子供は毎日歯磨きする

 

いくら虫歯を防ぐ良い歯磨き粉でも、子供たちが使ってくれなければ、意味がありませんよね。
そこで、小さなお子様も大好きなイチゴ味を採用させていただきました。
歯磨きを嫌がるお子様でも、美味しい味なので毎日喜んで使ってくれます。

 

 

ブリアンは大人にも使えるの?

 

大人が使用しても問題ありませんし、
もちろん虫歯を予防する効果もあります。
家族みんなで虫歯予防するのもいいですね。

虫歯予防歯磨き粉【ブリアン】を半額で購入できるたった一つの方法!

 

 

虫歯予防歯磨き粉【ブリアン】が只今半額キャンペーン実施中

 

公式サイトから定期購入を申し込んでいただくだけで、定価7800円がたったの3919円

 

さらに2回目以降も30パーセントoffの4980円で購入できます。
虫歯予防は毎日の歯磨きが大事なので、定期購入を強くおすすめします

 

万が一効果が実感できない場合は、60日間の返金保証のあるので安心ですね。

 

ブリアンは只今大人気で品薄状態なので、この半額キャンペーンはいつ終了するかわかりません
ご注文はお早目に!

 

>>お申し込みはこちら

ブリアンの口コミ

 

 

東京都 Y様【34歳/女性】★★★★★

 

使いやすくて毎日継続できています!
粉の歯磨き粉という事だったので、「使いづらいかな?」と心配していたのですが、思ったより使いやすくて毎日気軽に使えています!

 

東京都 M様【36歳/女性】★★★★★

 

子供が進んで歯みがきをしてくれます。
いちご味ということもあるせいか、歯磨き粉をブリアンに変えてから、子供が進んで歯みがきをしてくれるようになりました♪「歯を磨きなさい!」といちいち怒らなくていいので、助かります。

 

宮崎県 I様【32歳/女性】★★★★☆

 

意外とブリアンの方がお得でした♪
最初、歯磨き粉にしては「高いなぁ?」と思っていたのですが、虫歯の治療や歯医者に連れていく時間と労力、また、帰りに子供に買わされるオモチャの事を考えると、意外とブリアンの方がお得でした。(笑)

 

石川県 A様【30歳/女性】★★★★☆

 

仕上げ磨きの大変さが減りました。
いつもは暴れる子供を抑えて、無理やり仕上げ磨きをしていましたが、ブリアンに変えてから子供も喜んで歯みがきをしてくれるようになりました(^ ^)

 

千葉県 F様【41歳/女性】★★★★★

 

子供の歯みがきにイライラしなくなりました。
ブリアンには虫歯予防用成分が入っているということなので、多少、磨き残しがあっても大丈夫かなと、子供の歯みがきでイライラする機会が減りました!

 

埼玉県 A様【24歳/女性】★★★☆☆

 

子供の将来のために頑張るぞ!
まだブリアンを使い始めてから2ヶ月ほどですが、今のところ子供が嫌がらずに使ってくれるので助かっています。子供の将来の歯のためにこれから頑張って使いたいと思います!

 

千葉県 Y様【31歳/女性】★★★☆☆

 

思いのほか使いやすく、毎日、子供に使っています。
最初は粉の歯磨き粉なんて使ったことがなかったので戸惑っていたのですが、使い出したら、思いのほか使いやすかったので、今ではきちんと、朝晩、子供に使ってあげています。

 

岡山県 M様【25歳/女性】★★★★☆

 

親としての責任を果たせた気がします。
以前、雑誌か何かで「子供の虫歯は親の責任」という言葉をきき、既に虫歯になってしまった我が子をみてショックを受けた事を覚えています。でもブリアンにかえてから、虫歯ができなくなったので、なんとか親としての責任を果たしてあげられた気がします。

 

愛知県 K様【31歳/女性】★★★☆☆

 

専用の歯ブラシがあれば…
ブリアン自体は子供も味を気に入っていますし、虫歯菌を予防できるのは凄いと思うのですが、どうしても粉ながこぼれやすく、ちょっと勿体無い気がしています。何か専用の歯ブラシとかがあれば、もっとつかいやすいのにぃ?(>_<)

 

静岡県 A様【36歳/女性】★★★★★

 

友達にもつい薦めてしまいました。
今まで、虫歯ケアというと、歯医者さんに連れて行き歯垢をとったりフッ素を塗ったりと大変でしたが、ブリアンは歯磨き粉を変えるだけでOKということなので、非常に簡単で助かりました。つい、周りの友人にも薦めちゃいました♪

 

佐賀県 I様【33歳/女性】★★☆☆☆

 

もう少し使いやすければ5つ星でした。
やはり粉の歯磨き粉ということもあるので、若干使いずらいのがたまに傷でした。これがもっと使いやすければ虫歯菌も予防できるし5つ星です。

 

埼玉県 N様【27歳/女性】★★★★☆

 

もう歯科検診も怖くありません!
ブリアンを使い続けて約6ヶ月、今までは歯科検診の度に虫歯が見つかるのではと、ビクビクしていましたが、もう怖くありません!

 

茨城県 O様【27歳/女性】★★★★☆

 

虫歯コンプレックスが解消されました!
仲の良いママ友たちの中で、うちの子だけ3歳にして虫歯ができてしまい、ずっとその事をコンプレックスに感じていました。ですが、ブリアンのおかげで虫歯を防ぐことができたので、コンプレックスも解消です!

 

秋田県 I様【26歳/女性】★★★★☆

 

今までの虫歯ケアはなんだったの?という感じでした。
今までは、歯医者に行き子供の歯垢を取ってもらったりフッ素を塗ってもらったりと、頻繁にケアしていましたが、大変だったのでブリアンを試してみました。ただ歯磨き粉をブリアンに変えるだけなのに、歯垢もつかなくなり虫歯も減ってきたので、今までの大変さはなんだったの?と不思議な感じです。

 

福井県 F様【33歳/女性】★★★☆☆

 

子供が虫歯になる前に出会いたかった!
もうブリアンを使い始めてから9ヶ月ほど経ちます。きっかけは子供が虫歯になり痛がっている姿を見るのが辛く、使い出しました。もっと前に知っていたら子供を虫歯にすらさせることはなかったのに、、、笑。もっと早くブリアンと出会いたかったです!

 

大阪府 S様【33歳/女性】★★★☆☆

 

義父との関係が改善できました。
私や夫は子供に虫歯菌を移さないように、気をつけていたのですが、義父が平気で自分が使っていたお箸やスプーンで子供に食べ物を与えていました。私はかなりショックで…。でも、ブリアンが虫歯菌を予防してくれるので、義父から移った虫歯菌もリセットできるかなと、少し義父を許せるようになりました。

 

大阪府 K様【42歳/女性】★★★★☆

 

「綺麗な歯ですね!」と歯医者さんに褒められました。
うちの子は、兄弟ともに今までに一度も虫歯になったことはないのですが、これからも虫歯にならないようにブリアンを使っています。最近、下の子の3歳の定期検診で歯医者さんに行った時に「綺麗な歯ですね!」と褒められてしまいました(^ ^)

 

長崎県 K様【36歳/女性】★★★☆☆

 

もう少し安ければなぁ?。
ブリアンを使い出してもう6ヶ月ほど、その効果は実感としてあるのですが、もう少し安ければもっと嬉しいなと。笑。でも、歯は一生ものですので子供の将来のために頑張って使いたいと思います。

 

高知県 N様【31歳/女性】★★★☆☆

 

3兄弟全員に使わせています!
うちには元気な男の子が3人もいるので、1人1人をしっかり仕上げ磨きしてあげる事が出来ませんでした。なので、全員にブリアンを使わせ虫歯予防をしています。ブリアンなら多少磨き残しがあっても、虫歯菌や歯垢を予防してくれるので、本当に助かっています(^ ^)

 

埼玉県 N様【34歳/女性】★★★★★

 

自分の時間を持てるようになりました★
ブリアンを使い出してから、子供が虫歯にならなくなり、歯医者に行く必要もなくなってきたので、私の自由な時間を少し持てるようになってきました★自由な時間があるだけで、心にゆとりが持てますね。

 

熊本県 B様【36歳/女性】★★★☆☆

 

子供の『虫歯ゼロ』は私の誇りです!
私自身、小さい頃に虫歯が多かったので、子供も同じかなと心配していたのですが、ブリアンを使っているせいか、今のところ小学3年生まで虫歯がゼロです!この『虫歯ゼロ』という実績が私の誇りです。

 

長野県 H様【42歳/女性】★★★☆☆

 

永久歯への影響も心配なくなりました。
娘は乳歯に虫歯ができてしまい、永久歯への影響も心配していたのですが、ブリアンに含まれている「BLISM18」が虫歯菌を予防してくれるということなので、永久歯への影響も心配なくなりました。虫歯のない歯のためにこれからも使いたいと思います。

 

群馬県 S様【23歳/女性】★★★★★

 

始めて正しい歯磨きの方法がわかりました。
ブリアンにお申し込みした際に一緒についてきた、歯磨きの方法のパンフレットが私にとっては一番助かりました。始めて正しい歯磨きの方法がわかったので、ブリアンと合わせて娘の虫歯を防いであげたいと思います。

 

神奈川県 N様【40歳/女性】★★★★☆

 

子育てのストレスが減って子供にも優しくなれました。
ブリアンを使い出してから、子供に毎回「歯をしっかり磨きなさい!」と怒らずにすんでいるので、子育てのストレスが減り優しく接しられるようになりました。それだけでもブリアンを使ってよかったと思います!

 

神奈川県 E様【46歳/女性】★★★★★

 

我が子も虫歯にならない歯に!
虫歯になると何が大変かって、痛がる子供を見ることも辛いですが、嫌がる子供を歯医者に連れて行くのが本当に大変です。ですから、今度は虫歯にならないように、ブリアンを使ってあげたいと思います!!

 

東京都 S様【37歳/女性】★★★★☆

 

今では親子で使っています!
歯みがき嫌いなうちの子は、最初ブリアンも敬遠していたのですが。笑。サポートの方に教えていただいたように、まず私が率先して使い出したところ、子供も真似して徐々に使ってくれるようになりました。今では、子供と一緒に毎日使っています。

 

北海道 K様【43歳/女性】★★★☆☆

 

唯一の欠点は「粉」というところ。
ブリアンの効果や味など、私も子供も気に入っており、もう半年近く使っています。唯一の欠点を挙げるとしたら「粉」の形式ということでしょうか。ここが改善されたら、もう言うことなしです!

 

栃木県 U様【34歳/女性】★★★☆☆

 

「美味しい!」と子供に評判です。
この歯磨き粉の味を息子がかなり気に入っています。歯磨き粉特有のスースーした感じもないので、その辺が気に入っているのかな?と思っています。子供が気に入ってくれたのがとにかく助かりました!

 

東京都 N様【27歳/女性】★★★★★

 

下の子への罪悪感が減りました。笑。
下の子には面倒くさく、ついお箸でご飯をあげたりアーンしたりしてしまっていました。なので兄弟で下の子だけ虫歯が多く、罪悪感を感じておりました。でも、ブリアンを使い出してから虫歯にならなくなったので、下の子への罪悪感も減ってきました。笑。

 

群馬県 K様【28歳/女性】★★★★★

 

義母にとやかく言われることがなくなりました。
息子が虫歯になってから、義母に「歯みがきはしてあげてるの?」と事あるごとに言われていましたが、「ブリアンを使っているので大丈夫です!」と説明したら、それ以来、とやかく言われることがなくなりました!

 

東京都 U様【27歳/女性】★★★★☆

 

これなら毎日使い続けられます。
今までは、子供にはを磨かせて仕上げ磨きをして、さらにフッ素を塗ってと、非常に手間だったのですが、ブリアンなら、仕上げ磨きの際にちょっと使うだけで良いので、毎日、簡単に使うことができています。

 

茨城県 S様【35歳/女性】★★★★☆

 

虫歯ゼロの紙がこんなに嬉しいなんて!
先日、小学校で歯科検診があったのですが、本当に久しぶりに虫歯ゼロの紙を娘がもらってきました!ただの紙なのにこんなにも嬉しいなんて思いませんでした!

 

石川県 S様【38歳/女性】★★★★★

 

意外と使いやすくてビックリしました。笑。
いくら虫歯を防げるとはいえ、使いづらければ嫌だとおもっていたのですが、意外と使いやすくてビックリしました。これなら、毎日続けられそうです。